報告。

ブログは久しぶりです。

今日はご報告を。


今シーズンの終を持って高松ファイブアローズから離れることになりました。

六年間いろいろなことがありました。

たくさんの思い出がありますね。

これまでお世話になったHC、チームスタッフ、選手、フロントスタッフ、ブースターの方々ほんとにありがとうございました。

今後については未定ですがいい報告ができたらと思います。


高松ファイブアローズでの最後のブログでした。

またどこかでお会いしたら話しかけてくださいね!

トレーナー
立石泰崇

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

中村☆
2012年06月08日 22:07
6年間、お疲れ様でした!!!
いつも、一番最初に体育館に来て、一番最後に帰っていたヤスさん・・・心身ともに、本当に大変な日々だった事でしょう。
それでも、目が合えば、いつも声をかけて頂いて、気遣って頂いて・・・アローズを心から楽しめたのも、ヤスさんのお陰でした。

・・・後の2年は訳あって、一度も観戦できませんでしたが、気にして頂いてたと知って、本当に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

今後、何に携わる事になろうとも、ヤスさんの熱い気持ちは、きっと、皆に通じる事でしょう。

  成功と幸運を祈っています!!!

   ありがとうございました!!!

いちファン
2012年06月15日 10:37
お疲れ様でした。
あんな環境の中よく我慢して最後まで・・・。
これからの立石さんのご活躍を願ってやみません。

この記事へのトラックバック