2011-2012season.感謝

最後のホームでの大分戦を連敗でシーズンを終えました。

最後にホームで勝ってみんなで笑うことができたらよかったのですが。

とても長く感じたシーズンでした、怪我人も相次いだし、なかなかメンバーが揃わない中で采配しないとしけないHCもとても大変だったと思います。

また様々なトラブルも重なって選手の数は8人ギリギリ・・・その8人が怪我しないなんてことはないのでなんども特例で試合ができるようになりました。

7人、6人とかで戦うこともありました、選手らは戦ってくれました。

最後はその疲れから大きな怪我に繋がらなければいいなとその心配ばかりしてました。


怪我人がたくさん出て大変だったでしょ?とかよく言われますが僕にもっと防げるものがあったのかもしれないし、怪我して一番辛いのは怪我した本人ですからね。



シーズン中に自分の中で何かが切れてしまった。

思いとどまれたのは選手の顔を思い出したから。

俺が見なかったら誰が見るのか?あいつらはどうなんのか?

ただそれだけの感情で動いてたと思う。


それとはじめから不利な状況とわかっていたら余計に勝ちたいって思った。

そんなに甘いもんじゃなかったけど。

とにかく終わったんじゃ。


昨日のボランティアスタッフの感謝祭、今日のブースター感謝祭ではたくさんの方に直接お礼を言うことができて本当によかった。(土曜日の試合で喉が完全に潰れてしまいまともに会話できなかったですけど)

たくさんの方々に支えられて終わりを迎えることができました。

心から感謝します。ありがとうございました。


私事ですが今日で今シーズンの契約が満了となりました。

明日からフリーだ!!

とりあえずいろいろ考えてフリーならではの動きでいろいろやっていきます。

もうやることは決まってるのでプータローじゃないですからね!!


本当にいろんな方から声をかけて頂き、選手でもない一スタッフ、一トレーナーを気遣ってくださりありがとうございました。


高松FIVE ARROWS
Trainer  立石 泰崇

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

kayo
2012年05月01日 20:50
立石さん…。
お疲れ様でした。

いつもいつも選手の近くにいてくれて、ケアーしてくれてありがとう御座いました。

今までのアローズに立石さんがいつも居てくれたから選手のみんなもやってこれたと思います。

立石さんの居る空気好きでした…。

安心感、好きでした…。

ありがとう御座いました。

お疲れ様でした(T ^ T)
ゆみこ
2012年05月01日 23:00
本当にお疲れさまでした。
立石さんのファン、結構いるの知ってましたか(笑)
だって、面白いもん。
立石さんがアローズに居てくれてほんとに良かったです。
ありがとうございました!
aiko
2012年05月02日 09:06
立石さん、お久し振りです。
本当にお疲れ様でした。色々な事が次々と起こり、精神的にもかなり大変でしたね。選手をいつも一番近くで支えてくれてありがとうございました。またお会いできる事を楽しみにしてます!

この記事へのトラックバック