Trainer Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕。

<<   作成日時 : 2014/10/03 14:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

かなり久しぶりなブログです。

いよいよ2014-15seasonが明日から開幕します。
自分自身9年目のシーズン、キングスに来てから三年目のシーズンになります。

どこのチームも打倒キングスでぶつかってくることだと思います。
受け身になることなくチャレンジする気持ちを忘れずやっていけたらと思います。

連覇という自分達だけにチャレンジすることができる目標を達成して、また今シーズンも五月に味わった最高の気持ち、最高の景色を見れるようチーム、フロント力を合わせて頑張って行きましょう!

たくさんのキングスブースターをワクワクドキドキさせれるように頑張って行きます!

今シーズンも熱い応援よろしくお願いします!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
選手、ムーさんをバックアップお願いします!
応援してます。
いつも選手との仲のよさが、わかります、一緒に闘ってるんだなぁとみています。
トレーナーさんの力で怪我なく過ごせるように、願ってます。頑張ってください。応援してます
ジェフらぁぶ
2014/10/03 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕。  Trainer Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる