Trainer Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに。

<<   作成日時 : 2014/04/24 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログってFacebook始めたらほんとに使わなく、書かなくなってしまってました。

ほとんどの方がそうなんじゃないですかね?

久しぶりになんとなく書いてみようと思いました。

さて先日古巣・高松での試合がありました。

高松とは今季6試合が組まれていてこれまで沖縄であった試合4戦全勝してました。

すでにプレイオフへ1位進出を決めているキングス、まだプレイオフ進出がかかっていて絶対負けれない高松。

試合前からHCも言ってましたがかなりの気迫を持って試合に臨んでくるだろうと思っていました。

結果1勝1敗。

自分達の甘い部分、うまくいかなかった部分を修正、反省するためにこの負けは無駄にしてはいけないと思う。

プレイオフへ向けて実戦で戦えるのは今週のレギュラーシーズン最後の浜松戦だけです。

しっかり自分達のやることやってプレイオフへ繋げていきたいですね。

何人かの高松ブースターの方たちと久しぶりにお話しましたが昔と変わらず接してくれて嬉しかったです。

また気が向いたときに思い出してブログ書いてみます・・。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに。  Trainer Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる