Trainer Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年。

<<   作成日時 : 2013/07/14 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日沖縄に戻ってまいりました。

思っていたより暑くない。香川のほうがかなり暑かったな。

聞いたら台風の影響で風があるかららしい・・。

はやいところ寝室のクーラーを手に入れないと昨年沖縄に引っ越してきたときにえらい目に会いましたからね。


今日で沖縄に来て1年が経ちました。

1年前の今日鹿児島から25時間も船に揺られて那覇に着きました。

うーん、もう一年か早いな。

明日からチーム合同自主トレに合流します。

しっかり充電したからしっかりええ仕事せんとな。

よしっ!2年目頑張ります!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年。  Trainer Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる