Trainer Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS PLAYOFF

<<   作成日時 : 2013/05/09 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今週末プレーオフ初戦です。

相手は京都ハンナリーズ。


京都は上位の滋賀を倒して上がってきたので勢いがあると思います。

自分はプレーオフの雰囲気もかなり久しぶりです。高松の3シーズン目以降プレーオフから遠ざかっていました。
忘れていた感覚を思い出しながらいい緊張感の中で仕事できています。

キングストレーナー陣もフル稼働です!


連日TVをはじめマスコミ関係の方が取材に来られてるのを見て、周りのプレーオフへの注目関心も上がってきてるなぁと感じました。


あさってからのプレーオフ初戦に向けて明日が練習できる最後の日です。


しっかり気持ち入れていい練習、準備して初戦を迎えたいです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PLAYOFF  Trainer Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる