アクセスカウンタ

<<  2012年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


2012-2013 season 開幕。

2012/10/23 21:57
久しぶりのブログ更新!!

沖縄も少しづつ秋?かなと思わせるくらい涼しくなってきました。
だけどまだ窓も開けてるし、半袖・短パン。


bjリーグ2012−2013シーズンも開幕しました。
キングスは開幕戦をアウェー・京都で迎えました。

キングスに来て初めての公式戦、プレシーズンもそうでしたがものすごい緊張してましたね。
ハンナリーズアリーナも高松時代に何度も来ていて慣れているはずなのに、何か違う・・・。

元チームメートの岡田や高松からの顔なじみのブースターさんの顔を見て少し落ち着きを取り戻した感じです。


結果開幕連勝スタートからの高松戦。

つい最近までいた街、働いていたチーム、見ていた選手、3ヶ月ですがだいぶ離れていたような気がします。

チームも変わり、仕事するベンチもロッカールームも逆・・・。違和感ありましたね。

ファイブアローズに連勝しこれで4連勝!

さぁ、今週末は今シーズン初のホームです。
相手は滋賀レイクスターズ!

高松で家族に会うこともできリフレッシュできたのでしっかり準備して行きます。



記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0


<<  2012年10月のブログ記事  >> 

トップへ

Trainer Diary 2012年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる