Trainer Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告です。

<<   作成日時 : 2012/09/04 23:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

ブログではかなりご無沙汰です。

今シーズンから琉球ゴールデンキングスでトレーナーをすることになりました。
今日球団のHPで発表されています。

僕自身高松以外のチームで働いたこともないので戸惑うことばかりです。

過去に2回優勝しているチームで働くという緊張感もとても新鮮です。


沖縄に引っ越してきたわけですが、最初は(今もですが)なかなか大変です。

右も左もわかりません・・・。方言も全く・・・。英語の方がわかるんじゃないと本気で思いました。

郷にいればなんとかって奴です!!沖縄の文化に触れはやく慣れたいです。

チームに合流したときも馴染むのに時間がかかるかなと不安に思っていましたが、昔から知ってる選手が多いので話すきっかけもたくさんあったのでわりかし大丈夫でした。

キングスで与えれらた役割をしっかり全うできるように頑張っていきます!

沖縄の皆さんよろしくお願いします!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
報告です。 Trainer Diary/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 05:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初年度から高松を支えてくれてありがとうございました!
ヤスさんには感謝しかありません。
沖縄に行ってもヤスさんの持ち前である厳しくて熱くて頼れる男でいてください。
masao
2012/09/05 09:28
ビックリです!!  嬉しいご報告です(^0^)
沖縄は10月第二週に高松戦ですね。
かりゆしウェアも似合いそうですね。新天地でもがんばってください。
うらら
2012/09/09 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
報告です。  Trainer Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる