Trainer Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕!!

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は待ちに待ったプロ野球開幕の日です! って言っても最近までWBCやっていたのでいつもより待ち遠しい感じは少なかったですけど。

僕は物心ついたときから広島カープ狂です。カープが一番好きですがプロ野球そのものが大好きですね。
野球が開幕すると家に帰ったらほとんど野球しか見ません。しかし香川に住んでいるとカープの試合は巨人と試合するときにしか放送がないんです・・・。

なんと開幕カードは巨人戦!!テレビあるじゃないですか!!
練習前にタケに「今日は仕事終わったらすぐ帰らないと!」と言われました・・・。

帰る前に携帯でチェックしたときには負けていたんですが、帰ったら妻がカープ勝ってるよと(なぜか香川県出身の妻もカープファンです)
6−3で開幕戦勝利です。でも140試合近くあるうちの1試合です、じゃけぇどうしたんって感じですよね。
少しでもテレビで見たいので勝手にスカパーのカープチャンネルを頼もうかと考えてます。

やはり香川県は巨人ファンか阪神ファンが多いんですかね。
これから野球好きの岡田や菊池らとの野球トークが楽しみです。

最近、春だからなのかなんぼ寝ても眠たい?疲れがとれない?そんな感じがあります。しっかり風呂入ってストレッチして寝る!規則正しい生活ができたら一番なんだけどなぁ。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
開幕しましたね!WBCの感動のまま、立石さん、岡田選手、菊池選手の好きなプロ野球の魅力をしっかり味わいたいと思います!が・・今の私は、やはりアローズだらけ〜。あ〜まだ朝まで長い〜。早く頑張るアローズの姿が見たいです!!G、マットが、負傷で大変ですが、人数少なくても中身の詰まったアローズだから、心配しません!アローズ魂を信じて勝つための応援を最後まで精一杯送ります!明日はみんな怪我なく勝利で、立石さんに笑顔のお疲れ様が言いたいです。よ〜し!大丈夫!!


島ブー
2009/04/04 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕!!  Trainer Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる